teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/941 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:hiroma  投稿日:2017年 5月29日(月)22時28分58秒
  通報
  本日のお品書き。リバウンド進捗中です。
ついに、わたしも広島3年目を迎えております。所長もかわり、広島市内に新店舗もでき、仕事の環境も変わってきております。
体重も、せっかく20kg痩せたのに、10kgリバウンドするという情けない状況でございます。ひとえに、広島での生活習慣に問題があるのだと、日々反省をしながら本日の晩飯はさしみこんにゃくをいただきました。というのも来週の月曜日は年に一度の健康診断でございます。麻酔をして鼻カメラもいたします。ただ、ただ、体重計に乗る事が怖いです。
去年までは、半日健康診断をしたら、午後から会社にでておりましたが、今年は午後休をもらって一日ゆっくりとしようと思っております。
話しはかわりますが、先日、長男坊が引っ越しをすると同時に新しく買った乃木坂パソコン(mouseのパソコン)がすぴーどがとろいとクレームがきましたので、引っ越しの手伝いと新居の確認とパソコンメンテをふくめて伊丹空港の近所までいってまいりました。阪急に乗るのは久しぶりでしたが、なんとかたどりつきました。たしかに空港のそばなので飛行機がぶんぶこと飛んでましたが、窓をしめればなんてことはない感じでした。あとで新しくいく大学院をさんぽと昼飯をかねてまわりましたが、やはりでかい敷地の中にありました。なんか、キャンパスなんて感覚が久々でしたので、とても懐かしい気分を味会うことができました。
帰りに何でも言いといった昼飯が高級回転すしで、ひとりあたま4000円近い昼飯になってしまいました。父の財布からお札様が羽根をはやしてとんでいきました。


GWはkenzさんのライブが福山でございましたので、見にいきました。むぐむぐさんもこられておりましたが、わたしの西隣の谷のあごのとんがったギターリストの人もきておりました。とっても同窓会でした。高校時代の福山のバンドがでてましたので、とっても高校時代を満喫するライブでした。わたしたちが高校時代にしていたバンドも復活ライブをやるぞ!!と誓い合いました。    頑張ります。

先日購入したギターアンプも快調にならしております。以外にいい音がしますので、トランジスタのアンプながらとっても気に入っております。なんせ、真空管とちがい、ノーメンテなのでとてもものぐさなわたしにとってはありがたいしろものでございます。

ことしは、三男坊様がお受験でございます。地元へいくといっておられますが(もうお金がないので地元地元と洗脳しました)どこへひっかかるのやら。
びっくりしたのは、最近就○女子大が共学になっていたり、中国○期大学が4年生の共学になっていたりととってもびっくりしております。

まあ、時代はかわるものですね。わたしが通っていた大学も最近、大元の学校法人がある事件で全国に名がひろまっておりますし。 まあ大変でございます。

それでは・・・ またです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/941 《前のページ | 次のページ》
/941