teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)18時10分22秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  
 

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)22時43分45秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://tinyurl.com:80/42axmv/AtUdPyt/

 

残念

 投稿者:hidaka  投稿日:2006年 5月17日(水)23時44分13秒
  今回の全ミーに参加できなくなったのは残念!
もし、日帰りでも来れるようなら来てね。
無理か。
 

まいどおおきに

 投稿者:kikokuメール  投稿日:2005年 6月 5日(日)20時29分21秒
  まいどおおきに、松本@kikokuです。
よっしゃぁ・・全国ミーどうやったの??

http://kikokukudamono.com

 

全ミー!!

 投稿者:  投稿日:2005年 6月 3日(金)18時28分7秒
  久々な書き込みがこれかい!(自爆)
明日から全国ミーティングです!
去年は地震で泣く泣く断念した為感動ひとしお
しかも不安だった天気予報も現時点でヤフー天気予報で
雨マーク消えましたよ~(^.^)
なんとかバイクで参戦できそうです。
やっぱり参加してナンボのこのイベント!
何はさて置き参加するべき!
ってネタも何も無いんですけど
いじられてくるかな~
 

今度は地震か・・・

 投稿者:INA@愛知  投稿日:2004年10月23日(土)22時26分48秒
  こちらでも揺れました。
台風といい地震といい今年はなんちゅー年なんだろう。

とりあえず無事なようでよかった。
来週待ってるよー。
 

ご心配おかけします

 投稿者:よし  投稿日:2004年 7月16日(金)20時53分54秒
  新潟はマジで他地方梅雨明けしたのに
毎日の土砂降りで
週間天気予報もドンドン雨マークが先まで続き
いつになったら夏に?などど思ってますが
一応我が家は無事です。
友達の家は水没してますが…
連日の雨でバイクも乗れてません(-_-、)
この連休に突然どっかに出没しようとか
考えてたんですけどね~
 

大雨は

 投稿者:よ@愛知メール  投稿日:2004年 7月15日(木)21時01分34秒
  INAっす。
ごぶさたしてます。
大雨はだいじょうぶ?
 

気付いたら

 投稿者:  投稿日:2004年 4月22日(木)20時53分25秒
  乗り出して6年経過…
無事に?3度目の車検終了いたしましたm(__)m
なんだかんだでこんなに乗る事になるとはな~
エエバイクですわ
 

いらっしゃいませ

 投稿者:  投稿日:2004年 2月29日(日)21時43分44秒
  中ノ島ZRX99さん、いらっしゃいませ!
こんな更新の無いHPよくも見つけられましたね~
しかもハイパーバイクまで見ていただいたとは
自分のバイクはナゼか?気付いたらこんなになってました(笑)
この時期は雪が消えてきて乗れそうなんですけど
弱々なんで寒くてまだ乗れません(-_-、)
暖かくなったら他のZRXのり共々一度お会いしてみたいものですね~
 

レンタル掲示板
/9