teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re:はじめまして

 投稿者:うっし~  投稿日:2011年 8月20日(土)11時27分48秒
  高島様、はじめまして。

当方はVC24(ライダー前期)に乗っていますが VC24用サスを以前は使用していました。PC24のライダーなら PC24用サスは使用可能と思います。
車体重量等 車体の状況にもよりますが ダウン量はほぼ同じと思います。

 
 

はじめまして

 投稿者:高島  投稿日:2011年 8月20日(土)05時00分34秒
  自分はC24ライダー前期に乗っているのですが
車高を下げたくなりましてダウンサスの購入を考えています。
そこでライダーにもPC24用を購入すれば取り付けできますか?
またハイウェイスター可までしか書いてなくて40ミリ下がると書いてあるのですがライダーでも40ミリおちますか?
もしよろしければ知恵をお貸しください><
 

RE:教えてください

 投稿者:うっし~  投稿日:2008年 3月 1日(土)20時44分30秒
  のきさん 初めまして
日産オーナメントですが 両面テープでの貼り付けのみです(穴等にての取付ではありません)
よく付いていますが 剥がすことは可能です
簡単ですが 質問の回答です
 

教えてください

 投稿者:のき  投稿日:2008年 2月29日(金)11時04分48秒
  日産オーナメントをエルグランド用に変更したとき取り付けは両面テープだけでしたか?
取り外そうかと思っているのですが教えてください。
 

こんにちは(^O^)

 投稿者:もえぱぱ  投稿日:2006年12月22日(金)13時25分15秒
  遅くなりましたがリンクの確認いたしました。
ありがとうございます。
こちらにもうっし~さんのHPのリンクを貼らせてもらいましたので確認してください。
今後ともよろしくお願いします(^O^)/

http://hiro1062.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

RE:原因判明

 投稿者:うっし~  投稿日:2006年 9月30日(土)20時09分53秒
  アタックさん、原因がわかってよかったですね。
うちのセレナは 約1ヶ月前 旅先で ホースが外れ パワーダウン&爆音で
急遽 入院させました(修理時間 約30分)
旅から帰り ホース&バンドは取り替えしました。
(走行距離が13万キロを超えているから仕方ないかも?)

では 今後ともよろしくお願いします
 

原因判明

 投稿者:アタック  投稿日:2006年 9月30日(土)08時04分57秒
  こんにちは、先日はありがとうございました。

うちのセレナが修理から帰ってきました。
原因は、ターボチャージャーからインタークーラーに吸入気を送るゴムのホースに穴が開いて漏れていた為、結果として燃料が過剰に噴射されていたので黒煙が出ていたようです。
微細な穴だった為、空気漏れでパワーが出ないという感覚が薄く気が付きませんでした。

帰ってきてからは今まで気になっていたりヤゲートの黒煙汚れも殆ど無くなり非常に良くなりました。
こんな事ってあるんですねえ、今回は驚きでした。

ではでは!
 

黒煙について

 投稿者:アタック  投稿日:2006年 9月21日(木)06時41分58秒
  うっし~さん、お返事ありがとうございます。

実は8月に納車された(中古で買いました)時に、自動車屋さんでオイル、オイルエレメント、エアクリーナー等一式交換して頂いた経緯がありまして、「こんなものなのかな?、あるいはどこかおかしいのかな?」と思っておりました。
うっし~さんの仰るように日中は判らない位であるっていうのがやはり正常なようですね?
我が家のは日中でも充分に罪悪感を感じられるくらい出ますのでやっぱどこか異常ですね(笑)

ありがとうございました、一度修理に出してみることにします。
ではでは!
 

YD25について

 投稿者:うっし~  投稿日:2006年 9月20日(水)22時11分35秒
  アタックさん はじめまして
VC24セレナについてですが
急加速時には やはり 出てるようです。
ただ 日中に バックミラーで見る限りでは わからない程度
夜間に 後続車のライトでみると 黒煙?が出てるのがわかる程度です

もし 日中でもくっきり見えるほど出てるようなら
エアーエレメントや吸排気のバルブ等のつまりが考えられると思います。

当方のセレナは マフラー エアーエレメント等 社外品に変えているため
純正品使用のセレナとは条件が若干違うかもしれませんが 参考になりましたでしょうか

また 何かありましたら 書き込みしてみてください

これを機会に 今後ともよろしくお願いします
 

ディーゼルについて

 投稿者:アタック  投稿日:2006年 9月19日(火)11時58分16秒
  こんにちは、初めまして。
家族が最近C24セレナのディーゼル車を購入し、私も良くこれに乗っております。
同じC24のディーゼル車にお乗りの方はいないものかとあちこち探してこちらにたどり着きました、C24初心者ですが、どうかよろしくお願い致します。

さて、ちょっと教えて頂きたいことがあるのですが、管理人さんのセレナ、アクセルを目いっぱい踏んだ時の煙はどうでしょうか?
我が家のセレナは普通に走っている時はほとんど煙が出ないのですが、ちょっとした急加速や上り坂などで深くアクセルを踏み込むと、例えは悪いのですが昔のデ○カのような凄い煙が出るのです。
YD25は結構クリーンだと聞いていたのでちょっと驚いています。
何か悪い所があって煙が出ているのか、それとも元々こういう具合なのか判断が付かずちょっと困っております。
まことに恐縮ですが、管理人様のセレナでの具合をご教授願えませんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/8