teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Wiiからも書き込めた!

 投稿者:うりゃぞ(URZ)  投稿日:2008年 1月23日(水)22時31分18秒
  下の「うりゃぞ」の「ゃ」が大文字…

なんで掲示板の設定変えるのを思いつかなかったのか…
光+無線LANにした時におかしくなったような。
 
 

PS3からも書き込めた!

 投稿者:うりやぞ(URZ)  投稿日:2008年 1月23日(水)22時03分10秒
  PS3を買って約1年。
ゲームは全然やっていません。
 

うおっ!書き込めた

 投稿者:うりゃぞ(URZ)  投稿日:2008年 1月23日(水)21時31分42秒
  なぜか今までこの掲示板に書き込めなかったんですが、
設定をちょっと変えてみたら書き込めました!
空白の約3年…まだ見てる人いますか?

携帯は(別の機種1台を間にはさみ)INFOBAR"2"になりました。

昨年、この歳になってほぼ初のライブに行きました。それも岡村靖幸。ハマリますね。
 

俺は出たぞ。

 投稿者:小林メール  投稿日:2005年 6月20日(月)21時34分45秒
  漫画夜話、デジスタとも去年の新潟公開で見に行って出た。  

アニメ夜話 & デジスタ

 投稿者:うりゃぞ(URZ)  投稿日:2005年 6月19日(日)20時09分18秒
  平成17年6月27日(月)23時から(衛星第2)「未来少年コナン」
平成17年7月9日(土)24時から(衛星第2)「手塚眞」
出るかも?つーか、公開録画を観てきただけですが。
 

レビューを

 投稿者:小林  投稿日:2004年 9月14日(火)18時59分8秒
  映画観たら、COWSに書き込んでくれ。  

SWING GIRLS & MIND GAME

 投稿者:うりゃぞ(URZ)  投稿日:2004年 9月12日(日)11時25分14秒
  スウィングガールズ初日、観てきました。ほぼ満席。
自分的には内容は・・・でしたが、なんとか盛り上がっていただきたい。
(なんであれだけ若い人らが出てるのにいわゆる「青春もの」になりきれない
のか?意図的だとは思いますが・・・ちょっと残念。)
ちなみに舞台となった県立高校は来年度以降使われなくなる予定です(別敷地に建替中)。

マインドゲーム初日、観てきました。観客は自分らを含めて3人・・・
原作マンガが好きだったので、わざわざ仙台まで行って観にいきました(山形では上映なし)。
初日のため、シネコンでも「シアター1(大きいとこ)」にセット。そこに先客は1人・・・
映像や内容よりも、その状況の方にやられてしまった感じです。
(ごく一部で)騒がれているほどのものではなかったと思いますが、DVDが出たら買いますね。

いまのお気に入りはiPod(15GB:第3世代)で音楽を聞きながらチャリに乗ることです。
 

スウィング・ガールズ

 投稿者:小林  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時05分27秒
  山形では盛り上がってのか?
もう観た?
 

年賀状

 投稿者:小林メール  投稿日:2004年 2月16日(月)23時58分44秒
  年賀状出したんだけどさ、前の住所になっててさ、戻ってきてた。
もう余分なくてさ、ごめんね。
 

OB会で~す

 投稿者:あべメール  投稿日:2003年12月23日(火)17時32分30秒
  案内が来ましたね。
毎年のことながら、うちは2人とも参加予定です。皆さんも是非。
ところで最近無線LANを導入したんですが快適ですねえ。ADSLにした時も思いましたが後戻り出来ません。
 

レンタル掲示板
/10