teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久

 投稿者:TNN  投稿日:2004年10月18日(月)21時15分42秒
  > カウンタはそういうことなんですねー。
> キリ番踏みまくってやるw

そういうことなんです。
誰かカウンタがどこまで上がっていたのか教えて下さい。TT

> お疲れさまでした。
> ってちょっと言うのが遅すぎですけど。
> いまさらですけど、最後は行きたかったなぁとか思いますね。

どもです。
ほんとに疲れました。燃え尽きた感じです。

Four dir-ls はこれで最後だけど、TN Factory としては
まだまだ、私が何か企み続ける限り活動は継続しますので
何かあったらまた力添えくださいまし。

> 自分も社会人やってみてTNNさんはすごいことをやっていたんだなと実感しています。w
> これからも頑張ってください。

やっと私がいかに驚異的なことをやっていたか分かりましたか?(笑
さすがに最近はちょっときつくなってきましたけどね。
仕事でも曲を作ったりしているので
なかなかプライベートの曲作りにまでパワーが回らないんですよね。
何かを生み出すというのはやはり相当なパワーが必要ですので。
 
 

おつかれさまー

 投稿者:KaiEU  投稿日:2004年10月15日(金)02時40分57秒
  カウンタはそういうことなんですねー。
キリ番踏みまくってやるw

という話はともかく。

お疲れさまでした。
ってちょっと言うのが遅すぎですけど。
いまさらですけど、最後は行きたかったなぁとか思いますね。

自分も社会人やってみてTNNさんはすごいことをやっていたんだなと実感しています。w
これからも頑張ってください。

ではー
 

迷惑な統合

 投稿者:TNN  投稿日:2004年10月 9日(土)13時02分24秒
  geocities と yahoo が統合されるとかで、カウンターが勝手にリセットされて衝撃を受けてます。
ページを更新しようとしたら yahoo のアカウントが必要ですとか言われるし…。
再来週まで放置決定。

これを気に自宅サーバーに切り替えようかと本気で考えているところです。
 

5000Hit

 投稿者:TNN  投稿日:2004年 3月31日(水)23時25分4秒
  > 5000Hit は僕だったんですが、言いそびれてました。
> 踏んじゃっててすみません(笑)

いやいや、遠慮せずに踏んで下さいな。

記念Hitリストに登録しておきました。
 

そういえば…

 投稿者:KaiEU  投稿日:2004年 3月28日(日)04時11分5秒
  5000Hit は僕だったんですが、言いそびれてました。
踏んじゃっててすみません(笑)
 

自爆

 投稿者:TNN  投稿日:2004年 3月26日(金)21時42分25秒
  6000Hit 自分で踏んでしまいました。
またもや自爆の歴史に新たな1ページが…。
 

祝☆

 投稿者:TNN  投稿日:2004年 3月21日(日)15時40分31秒
  >Pinky
1曲完成おめでとー。
これでスランプ脱出ですかね?
1曲と言わず、プレスに向けてどんどん作っちゃって下さい。

私も頑張らないとな~。
 

ニャオー

 投稿者:pinky  投稿日:2004年 3月20日(土)03時13分5秒
  1曲出来たっ!

ようやく納得いく曲が出来ましたー。
最近スランプ気味だっただけに嬉。
また頑張りますー。
 

節分

 投稿者:TNN  投稿日:2004年 2月 3日(火)21時05分6秒
  今日は節分ということで、ヨーカドーの策略にはまり
巻き寿司を丸かぶりし、いわしを食べ、豆を歳の数だけ食べました。

というか、いつから東京でも巻き寿司の丸かぶりをするようになったんですか?
あれって確か、大阪の習慣ですよね。

こんなところにもグローバル化の影響が…。(違うって
 

セーフ

 投稿者:TNN  投稿日:2004年 2月 2日(月)21時35分34秒
  5799Hit目でした。
危なかった…。(^^;

5800Hitはどなたかな~。
 

レンタル掲示板
/10