teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここって・・・

 投稿者:7  投稿日:2005年11月15日(火)01時36分38秒
  機能してる?(苦笑)  
 

ん。

 投稿者:たかし  投稿日:2002年 7月12日(金)13時52分25秒
  一応、学生が買っては(勝っては?)いけませんと法律でなってます。



酒と一緒で未成年は飲んでだめといわれてても
飲んでる人おおいのとおんなじかな(^^ゞ

お父さんにたのまれたといって窓口ならんでる小学生も昔おったしー



流動食しかたべらんないの?
きっつー
それこそ酒にはしるんじゃん?(笑)

ちなみにそば・うどん・ラーメンは大丈夫なんだろうか?←流し込む食べ物ぽいが

 

買えないの?!

 投稿者:舞優  投稿日:2002年 7月11日(木)00時03分35秒
  なんでなん?
高校のときのクラスメイトが馬券買ってたよ
それよか、歯抜いて流動食しか食べれなくなっちゃったよ!
んもーなに食べてゆけばよいかわからん・・・
おかゆじゃ飽きるし。。
歯って大切なんだなぁーって思いましたとさ(笑)
 

競馬

 投稿者:たかし  投稿日:2002年 6月 8日(土)04時57分5秒
  舞優のカキコでおもいだしたが
大井町競馬場で400万馬券でたんだって?
最近1-2-3着の連番があるらしいがさっぱりわからん
大井町ちかいんだし今度リサーチいっとこかな(笑)
君も二十歳になったことだしデビューしとく?(笑)>舞優

あ゛・・学生は・・・か・・え・・・ない・かも

んで大阪のまゆさん
ハードな出張ご苦労。
しかも早起きなカキコっぽいし
たこわさ一番絡みやすかったんでいっときました。はい
あれってイイダコとわさびとなにでどうやってつくるんだろね?

うー飲みたくなってきた
 

たこわさで

 投稿者:まゆメール  投稿日:2002年 6月 6日(木)06時18分45秒
  からんでくれましたね(笑)

最近ちょくちょくそっちには行ってますが超ハードスケジュールを
強いられておりまして、遊んでいる暇がありません(涙
日帰り出張で、しかも17時に帰社しろと言われたり。。。
また一緒にご飯行きたいんだけどな~・・・。
 

カキコしようとしたが・・・・

 投稿者:たかし  投稿日:2002年 5月27日(月)07時00分45秒
  きみんとこ絡みづらい内容ばっかなんで
おじさん赤面してにげてきました>まゆ
 

 投稿者:たかし  投稿日:2002年 5月27日(月)06時54分2秒
  かもしんない(笑)>まゆ
自主規制がかかったのかも~(謎)
 

しとこうって

 投稿者:まゆメール  投稿日:2002年 5月26日(日)21時03分52秒
  言ってくれてからカナリ経っている気がしますが・・・。
カキコしてくれたのはらんちゃんの掲示板だけね(涙
 

 投稿者:たかし  投稿日:2002年 5月22日(水)01時39分45秒
  赤裸々な内容でカキコしとこう(笑)>まゆ  

んにょ。

 投稿者:まゆメール  投稿日:2002年 5月19日(日)19時04分20秒
  そういう形でURL表示されちゃうですか( ̄▽ ̄;  

レンタル掲示板
/10