teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えー

 投稿者:グシ・ハン  投稿日:2017年 9月17日(日)10時44分43秒
  久々に見に来たよ、しかし、野崎さんいまはクラブスタッフかあ

栃木が昇格争いに勝ったら野崎さんのパワーだな


しかし、ACL優勝したかったなあ
 
 

%2583%257b%2583%2593%2583o%2583C%2583G

 投稿者:%252582%2525a9%252582%2525e7  投稿日:2017年 7月15日(土)14時25分55秒
  %83%7b%83%93%83o%83C%83G

http%2525253a%2525252f%2525252f

 

あの国を気にするな

 投稿者:グェン・バン・ホイ  投稿日:2017年 5月18日(木)15時05分7秒
  ライダイハンといえば黙るからさ  

きんてつ

 投稿者:くすだあいな  投稿日:2015年10月31日(土)04時45分39秒
  いてこましたるでー。  

でぶ

 投稿者:あやち  投稿日:2015年 7月10日(金)12時50分19秒
  や、おっぱいはゆれてないからね。  

(無題)

 投稿者:みそしる  投稿日:2014年 9月17日(水)14時30分57秒
  コボリ コボラー コボレスト  

(無題)

 投稿者:2  投稿日:2014年 5月22日(木)11時21分55秒
  どっかの記事に 川崎サポーターの応援団「川崎華族」の代表・山崎真さん(34)らからは、
「得点王」と金文字で書かれたチームカラーの水色の特大だるまも贈呈。
山崎さんは「日本の得点王から世界の得点王になってほしい」と熱いエールを送った

とあるが、日本代表の試合に応援こないのによく言えるな。
ここまで言うならブラジルまで応援に行ってほしい。
華族ってなんで日本代表戦こないの?
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2014年 5月 4日(日)21時50分58秒
  豚野郎の腹ホント不愉快  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 2月28日(金)13時06分3秒
  フロンターレサポの彼氏がHを一日2回しかしてくれない(´;ω;`)  

お・か・え・り!

 投稿者:タケ  投稿日:2013年12月 6日(金)14時38分47秒
  イイナ・イイナ~アメリカ~~(USAだぁ)、じゃぁ今度会ったら英会話バリバリあやのっちになってるんだね???☆。
確かに10時間(NYは14時間だったなぁ)の飛行機は疲れるんだよねぇぇ、気圧で足がムクれるし、エコノミーは狭いし、太陽近いから熱いしねぇ・・・でもあっしは帰りはズーと起きてたなぁ・・・。
今は時差がキツいんじゃないのかなぁあやのっち!
君ががいない間色んな展開がありました(監督交代・エメの移籍・勝てない苦しみ)また一緒に頑張ろうね!!
その前に宿題が溜まってるんじゃ・・・(ガンバって!)
 

レンタル掲示板
/23