teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:へにょい  投稿日:2009年11月11日(水)03時29分12秒
  復活してたんですね。
東京でライブするときは必ず行きます!
 
 

ライブ出演

 投稿者:Georgie  投稿日:2009年 6月11日(木)09時14分21秒
  2009年6月27日(土)
CANON FESTA 025 Exchange In Nagoya出演
名古屋イベントより再始動決定!!!
 

情報

 投稿者:Georgieメール  投稿日:2007年 8月20日(月)11時20分55秒
  ありがとうございます。
やぐっちゃんには連絡済みです。
今後もなにか動きがあればお知らせしますので
よろしくお願いします。

http://sound.jp/sild

 

よしえさん

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 8月17日(金)23時41分37秒
編集済
  よしえさんは現在ご結婚され、お幸せに過ごされています。  

お返事ありがとうです。l

 投稿者:やぐっちゃん  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時35分43秒
  よしえちゃんとは10年前同じダンススクールに通っていました。仲良くしてましたよー。
よしえちゃんは今どうしてるんですか?さしつかえなければ教えて下さい。
メジャーデビューしたときよしえちゃんにサインもらいましたよ。バンドのパンフレットみたいなのも頂きました。三人でデビューしてますよね?よしえちゃんが「いじめられてるの」っていってましたよ。(笑)
 

はじめまして

 投稿者:Georgie  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時20分7秒
  やぐっちゃん質問ありがとう。
よしえちゃんは一緒にメジャーデビューした仲間ですが
解散後、ロンドフォリアを自分がひきついだのです。

http://sound.jp/sild

 

はじめまして

 投稿者:やぐっちゃん  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時06分54秒
  こんにちは。あの、ロンドフォリアさんに聞きたいのですが、以前はよしえちゃんてヴォーカルの女の子メンバーにいませんでしたか?
お返事お願いします。
 

ほぉ

 投稿者:りゅみぃ  投稿日:2006年 3月 8日(水)21時14分25秒
  ここか~ロンドフォリアのホームページとは。
ジョウジの写真イケイケね
ここも新しくGoLiveで作れたら素敵ね
 

節分

 投稿者:hase  投稿日:2006年 2月 3日(金)18時54分38秒
  まめたべましたよー
お元気ですか?私ピアノをいまさら習うことに決めました。
またお話したいですわー
 

thank U!!!

 投稿者:Georgie  投稿日:2005年12月27日(火)06時36分29秒
  HIROKO>

ひさしぶり。
東京はからから天気で寒いです。
またメールもくださいね。

http://sound.jp/sild

 

レンタル掲示板
/8