teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


病気

 投稿者:ナカゴシ  投稿日:2002年 3月17日(日)22時06分19秒
  インフルエンザの亜種をもらったみたいで、ダウンです。ここ1週間で
きつきつだったジーンズがはけるようになりました。
私の大学の回りの人々は妊娠ラッシュで、この分では年末にお祝ビンボー
になりそうです。

ごーし、連絡くれてたのに、こっちから返事してなくてごめん。
元気そうで何より
 
 

中谷

 投稿者:ナカゴシ  投稿日:2002年 2月10日(日)23時18分39秒
  先日帰省した折に中谷に会いました。相変わらず、私もだけれど。
ほんっとー、全然変わらないよね。めぐりんにも会いました。
みんな、変わらないね。ところで、私の卒論のデータになった方々、
あと2年ほどであのデータを取ってから10年になります。10年
の節目に、写っている人にはテープダビングして送ります。
楽しみにね~。21才の私たちがいるわよ。
 

おひさしぶり

 投稿者:たけいち  投稿日:2002年 1月14日(月)19時06分36秒
  みなさま、明けましておめでとう。
今月生徒の引率で高知に行く予定でしたが、
鈴江の結婚式出席に変更。
おめでたい予定変更となりました。
と、いうことでちょっとしたロ組同窓会に
なるのでは?と期待してます。
なはは。
 

旅行

 投稿者:ナカゴシ  投稿日:2002年 1月 2日(水)18時53分50秒
  ナカゴシです。みなさまあけましておめでとう。
先日シアトルに1週間程行ってきました。留学してから
ちょうど10年になったから。しかも、格安で。今は
めちゃくちゃ安いよー。大阪から飛行機で高知に帰るの
とほぼ同額で往復チケットを手に入れました。ちょっと
落ちるかとも思ったけど。

今年は何とか奨学金を手に入れて、来年あたりに留学し
たいです。もう28になるのに、まだまだ、あと何年学生
するか全く分からん。ではではごきげんよう。

中谷、今から電話する
 

初めまして&お久しぶり!

 投稿者:ヤマジュン  投稿日:2001年12月27日(木)14時56分11秒
  ロ組のみんな、元気してたー?
西内順子改め山本順子です。覚えてくれちゅう?
今までパソコン持ってなかったので、遅らばせながら初登場です。
今までのぶんをずーっと読んだけど、みんなそれぞれ元気に頑張りゆうがやね。
卒業してから…5年くらいになる???
ということは、大学に入学してからもうすぐ10年になるがや!なんかオソロシイねぇ…
私の近況報告はというと、11月にメデタク結婚して今は高松市の屋島近くに住んでまーす。
高松は高知より明らかに寒くてつらいけど、ぐうたら主婦生活は快適です。

それではよいお年&お正月を!
 

年の暮れ

 投稿者:しょうじ  投稿日:2001年12月25日(火)23時47分14秒
  師走は本当に過ぎるのが早いですね。こっちは、
この日曜が大山のスキー場開きでした。
もう、自然雪で滑れるみたいです。
中谷は高知に住むんかね。岡山にも近いね。
高知には年に何回かは行ってるので、
また飲みにいきませう。高知の屋台は食いもんが
うまいよなとこの間行ったときあらためて思いました。
魚も安くてうまいしね。ほんと。
機会があれば、岡山にもおいでんせぇ。
っと、そう言えばこの日曜日、久しぶりに
ステージで歌ったんだけど、やっパ気持ちいいね。
ということで。皆様、良いお年を。
 

帰ります!

 投稿者:中谷  投稿日:2001年12月25日(火)21時29分43秒
  えー、2002正月、高知に帰ります。
旅行とかではなく、永住の予定です。
いろいろ考えたのですが、自分の暮らしたいところで、
やりたいことを思い切りやってみたくなりました。
新居等まだ決まってませんが、高知の方よろしく。
高知県外の方、お越しの際は声をかけていただければ幸いです。
では。
 

走れ!お師匠!!

 投稿者:中谷メール  投稿日:2001年11月30日(金)12時27分32秒
  御機嫌如何?
中谷で御座います。
久しぶりの登場ですが、皆様もご無沙汰のようで

早くも明日で12月2001年ももはや、終わってしまいます
関東は相も変わらず寒いです。
忙しい割に懐も寒い悪循環。
だれか救って欲しいものです。

で、アドレス変わりました。
用件はそれだけなのですが・・・。
では、ごちげんよう。
2002年冒頭、何かが起こる!かな?
では。

>なかごし殿
野暮なこと聞かないの、うふ
 

東京行ってきました

 投稿者:ナカゴシ  投稿日:2001年 9月24日(月)15時41分10秒
  学会で東京行ってきました。中谷に連絡したら
「先約」があるとのこと、おさそいを断られて
しまった。それで中谷、誰との先約?え?
 

卓球

 投稿者:たけいち  投稿日:2001年 9月23日(日)11時39分48秒
  お久しぶりです。
私、今年は卓球部副顧問という肩書きが
あるのですが・・・・。
この前の試合で生徒が個人戦と団体戦で四国大会に
いくことが決定しました。
場所は高知です。
まさか卓球のラケット小脇にかかえて
高知にいくことがあるなんて夢にも思いませんでした。
ははは。
 

レンタル掲示板
/7