teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物ブランド腕時計 (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


寝れないので

 投稿者:  投稿日:2016年 2月23日(火)10時19分51秒
  此処へ来てもうすぐ5年。縦列駐車も出来るようになり、わからない言葉にも慣れ、料理は毎日作るので否が応にも腕は上がり酒にも弱くなった。
5年前自分勝手に大事だったものと人達を失い、何もしなくて引きこもっても考え方の変わっていく自分に戸惑った。
家族とは戦友になった。あの頃のような友達はまだ出来ていない。皆はもう中堅。去年会ったら泣きそうなくらい皆大好きだった。
今月ガス会社から法外な請求書を頂いた。銀行からは限度額使っていないと言っても1日まで待てと突っぱねられた。
保証金も返還金も未だ返還されない。予約の電話も途中で切られた。不条理。
不条理を地でいくこの社会で、でも少しずつ慣れていく自分もいる。
どちらも色々あるけど素晴らしい。ワインとチーズが美味しい。
いつかまたあの4人でライブやろうって言ってくれたのをバネに、明後日の親知らず抜く恐怖を忘れてみよう。
色々落ち込む事があって酔っ払いです。
駄文失礼しました。
ネコさんにお会いしたいなあ。




 
 

放置し過ぎました

 投稿者:斎藤ネコ  投稿日:2013年11月10日(日)11時13分22秒
  金子さん

御無沙汰してます。
ゴメンナサイ、この掲示板忘れてました。
スッカリ放置状態でした。

4月のお返事が11月になってしまい申し訳ありません。
次なる機会がありましたら懲りずに誘ってやって下さい。

失礼いたしました。

潜航中でまだイルミネーションを見てない斎藤でした。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~neko22/

 

(無題)

 投稿者:かねこ  投稿日:2013年 4月16日(火)03時23分31秒
  以前ウエリントンでご一緒させて頂いた金子です
5月5日二子新地の多摩川河原でBBQを企画しておりますが
奥様、ご家族とご一緒にで如何ですか。
明治屋の美味しいお肉をリーズブナルなお値段でご用意できる
と思いますので

是非に
 

BBQ

 投稿者:かねこ  投稿日:2013年 4月16日(火)03時16分30秒
  以前ウエリントンでご一緒させて頂いた金子です
5月5日二子新地の多摩川河原でBBQを企画しておりますが
奥様、ご家族とご一緒に如何ですか。
明治屋の美味しいお肉をリーズブナルなお値段でご用意できる
と思いますので

是非に
 

二月六日

 投稿者:うり  投稿日:2013年 3月 6日(水)23時31分6秒
  お昼、クロネコヤマトの宅配便で起床。片足ソックスで受け取る。帯揚げセットが届いている。再びうつらうつら。2時ごろ、佐川急便の宅配便で起床。片足ソックスで受け取る。うそつき襦袢が届いている。観念して起きる。
雑務して夜、うおこうで酒、ぶり大根。今川焼きのクリームをたべてスキップして帰宅。
 

はじめまして

 投稿者:さち  投稿日:2012年 5月18日(金)03時26分52秒
  はじめまして。急に書き込んで平気かな?と思いつつ..
久しぶりに「平成風俗」を聴き、ふとこちらの掲示板を見つけました。
思えば5年程前、気分的にお先真っ暗だった際、平成風俗を聴くことができて、なんとかやっていこうと思えた事があります。CDを偶然購入したことはとても些細な事であり、ですが本当に重要な出会いでした。
そしてまた今、これから先自分の力や判断で生きていけるのか不安でたまらない状況にいますが、なんとかやっていかなきゃなぁ..と思っています。
本当に思いつきで書き込んでしまいましたが、日記ということで大目に見て頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
 

日記。

 投稿者:あめじー  投稿日:2012年 2月16日(木)02時17分2秒
  訪問者さん用の日記の掲示板があるのですね。
私もちょっと、失礼します。

11時起床。雨のため休日の日課:布団干しとシーツ洗濯遂行できず。
15時。目の乾燥に耐えかね、なじみの眼科へ。
いつの間にか診察日が週2(しかも隔週というやる気のなさ)になっていた。
これだから田舎は・・・。
意地で別の眼科へ。目薬ゲット。

帰宅。夕食の鮭の南蛮漬けを作る。
生まれて初めて、砂糖と塩を入れ間違えるというマンガ並みのミスを犯す。
一緒に作った大根のそぼろ煮は、大根の予想外の辛さで大惨事に。

その後、犬の散歩へ。
犬がドブに落ち、足を痛める。

という感じで、1日を通してツイてなかったので、記念に。
まあこんな日だってありますよね。
 

東京が遠い・・・

 投稿者:葉瀬 伊極  投稿日:2012年 2月12日(日)12時26分9秒
  そういえばこちらの掲示板には一度も書いたことがありませんでしたね。
以前吉祥寺MANDA-LA2や南青山MANDA-LAにネコカルを観に行っていたときは
もう一つの掲示板の方に何度か書き込ませていただいておりました。

最近は東京方面までなかなか出られず横浜あたり
ほぼ関内「Jazz is」での「佐藤允彦LIVE」と野毛の「OKEY-DOKEY」での「宮腰雄基SESSION」にしか
行けておりません。
東京が遠く感じる今日この頃。

http://blog.livedoor.jp/haseikyoku/

 

フェイスブックがわかりません

 投稿者:福士惠二メール  投稿日:2011年11月30日(水)19時31分29秒
  先日は久々に呑めて楽しかったですよ。下北でホームから手を降っていただいたてありがとうございました。ボージョレヌボウを一緒にのめなかったのは残念です。歳を感じてます。ライブに顔出しします。  

ありがとうございました。

 投稿者:Kita  投稿日:2011年 8月 8日(月)16時23分48秒
  こんにちは。ノーリグのアコースティックライヴに行きました。バイオリン演奏を間近で観る・・・なんて初めてで・・・がん観してしまいました(笑) いつも聴きなれた曲が、また違って聴こえました。ノーリグの曲は、いつもどこか切ない感じがして・・・それにバイオリンがすごく合っている気がしました。ネコさんのお人柄もステキで、とってもチャーミングで・・・。ドラえもんの甚平、とってもお似合いでした。本当にとって~も素敵な夜でした。ありがとうございました。ツアーファイナル、出て頂けたら嬉しいです。  

レンタル掲示板
/16