teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:柊七海  投稿日:2010年 8月12日(木)14時14分16秒
  連絡掲示板なぜか落ちておりましたのでこちらに。
超お久しぶりです。レイさんご結婚とのことで、おめでとうございます。
広島には残念ながらいけませんが、皆様よい一時をお過ごしください。

http://kizuban139.web.fc2.com/index.html

 
 

彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)17時57分5秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  

あけました

 投稿者:深月メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)18時15分30秒
  元旦に書き込むでもなく、三が日に書き込むでもなく。
まあ、松の内だからいいよね?(ぉ

というわけで、あけましておめでとうございました。
今年も一年よろしくお願い致します~
 

年末は……ホントに殺るのか?

 投稿者:大将  投稿日:2008年 8月22日(金)20時41分35秒
編集済
  12月29日と30日に年末セッションを予定しています。
場所が深月邸か……はたまた、別のどこかなのかは不明です(大将邸は使えなくなりました)日程は28日と31日がどうなるか未定ですけど、オオマカ29と30に殺る予定です。

と、言う話をこの前メッセでやったので、報告しておきましたw
 

8月10日開催予定

 投稿者:大将  投稿日:2008年 8月 7日(木)05時06分50秒
  煌々さん主催で10日の夕方に食事会をやろうか~
という話になっているそうです。

オレは参加希望ですよ
コスプレして行きますけどねw 小物はどうしようかな~^^

私服を着ていると、小学生に「ヤクザ?」と突っ込みを入れられる今日この頃orz
 

ふむー

 投稿者:深月メール  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時08分26秒
  @イマジソ飽和モード
まあ、いろいろと現行システムでやりつくした感はあるよね、お互い…
今後の路線次第では、一時停止するか、他ネトゲ探索の旅に出るかも視野に入れたほうがよいのかねぇ。
 

あきたな

 投稿者:大将  投稿日:2008年 7月 2日(水)16時53分4秒
編集済
  雑談1
最近IMAGINEに飽きてきた気がしております(^^ゞ
そこでネット上をぶらりと……
なんだか面白そうなの見つけましたよ
「Age of Armor 」略してAOA、Googleで検索すれば公式HPに行けるさ

ロボットを組み立てて戦闘して、トランスフォームとかもあるそうな……
うちのサークルで、だれかやってる人いるのかな?
課金システムがなさそうだから、金はかからなそうだし……
 

誰も連絡しなかったのね(^^ゞ

 投稿者:大将  投稿日:2008年 6月14日(土)14時15分3秒
  レイさんには誰も連絡しなかったのね(^^ゞ
むしろ、こちらから連絡するべきだったですね。配慮が足りませんでした。スイマセン><

そういえば、レイさんの結婚はどうなったのだろうか???
するかも……って聞いた気がするけど、誰かと間違えてるかな?


今年の結婚、俺の周りでさらに1組追加です。今度は直属ではないですが、所属は同じ、職場の部下です。
フィーバーし過ぎだって(^^ゞ目出度い事だから、やめろとは言えないしな~w
 

すまん

 投稿者:レイ  投稿日:2008年 6月 5日(木)17時50分1秒
  しばらく掲示板見てなかった
ご祝儀の件とか気づかずすまん

と職場から書き込んでみる
 

知ってるかい?

 投稿者:大将  投稿日:2008年 6月 4日(水)19時55分51秒
  今月から高速道路での後部座席シートベルトが義務になったの知ってるかい?
今月から自転車での傘や荷物を持っての片手運転が禁止になったの知ってるかい?
どちらも道交法で捕まるぞ~
 

レンタル掲示板
/9