teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:今年も  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時11分12秒
  おらよー  
 

今年も

 投稿者:オらよー  投稿日:2006年 1月24日(火)12時58分11秒
  オらよー  

(無題)

 投稿者:今年も  投稿日:2004年 1月20日(火)13時15分31秒
  オらよー  

今年も

 投稿者:KOU  投稿日:2002年 1月16日(水)17時40分19秒
  オらよー  

オらよー

 投稿者:KOU  投稿日:2000年 6月30日(金)11時02分39秒
  オらよー
 

フン…

 投稿者:MIMSY  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  イッチはまだここには現れていないようだな…。  

はやー!!

 投稿者:HIRO  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  もう「洋入りのBMP」がアップされているよ!
はやー!!!

ひろしは、今でも目で訴えているのだろうか?
 

ハンドルネーム

 投稿者:謎の男  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いや~参ったよ、いろいろと忙しくて、こんな「オラヨ~と愉快な仲間達のBBS」の在処が
あるなんて知らなかったよ!
これからちょくちょくよるよ。
それから実名はやだからハンドルネーム決めました「HIRO」でよろしく
昨日、風魔の小次郎のビデオを見てしまいました(全6巻)懐かしくてナミダがでた!
それと、今、「Mr.Do」にはまっています。それと「バンクパニック」
「バンクパニック」覚えてる?銀行にお金を預けに来る人を撃たないように銀行強盗を撃つゲーム
エミュレータはすごいね!
ロムが500本くらいあるけどまだ全部見ていないけど何かいい物があると良いのだけど..
それじゃまた!
 

レンタル掲示板
/1