teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移転のお知らせ

 投稿者:越前蟹メール  投稿日:1999年11月17日(水)01時33分40秒
  突然ですが、下記アドレスへ掲示板を移転することになりました。
この掲示板は近日中に閉鎖いたしますので、よろしくお願いいたします~。

http://www.island.ne.jp/land/kani/main.bbs

 
 

4400

 投稿者:モロナオ  投稿日:1999年11月16日(火)18時35分15秒
  カウンターで見ると、「004400」で
なんかこう、シンメトリー。

ふふふ、おめでとう。
わしの掲示板はなぜか書き込みできなくなってしまった。
 

復活したよ~☆

 投稿者:越前蟹メール  投稿日:1999年11月16日(火)15時37分11秒
  近日中に、掲示板の引越しを行なう予定。
うらみんも欲しがってたので1枚作ってあげようかな? と思ってマス。

>さいさま
お久しぶりです~。
>ファンシアとでじこ……
どちらかだなんて、ナニをおっしゃいますか!
ねこみみさんに対するオイラの愛は平等ですよ!(笑)

>モロナオさま
いちおう、ボスには事情を伝えておきまし!
プレステも持ってきまし!
>たくさんいると収拾がつかなくなるような……
収拾がつかないさまがイイ、と思うのはオイラだけなんでしょーか?(笑)

……だんだんでじこファンが増えてるみたいで、うれしいねぇ☆

http://www.ne.jp/asahi/echizengani/kanikoujima/

 

越前、生きてるかぁ?(甲高い声)

 投稿者:モロナオ  投稿日:1999年11月15日(月)22時16分19秒
  「ああ、なんとかなー」

それはともかく、わしらのボスが
「『明日詳しい事情を説明しろ』って伝えとけ」
とおっしゃっとったぞ。
苦笑してた。

ほんとにおつかれさまだねえ。
 

おそくなってしまったが

 投稿者:モロナオ  投稿日:1999年11月15日(月)01時16分43秒
  まだ間に合うかのう。
プレステの件はよしなに。(笑)
 

きゃー♪蟹さまぁ

 投稿者:さい  投稿日:1999年11月14日(日)19時36分36秒
  どうも。かにさまファンのさいです。お久しぶりです。
私もデジコちゃんのファンになりつつあるのですが、
ちなみに、ファンシアとでじこ、どちらかを取れ!
と言われたらどする?(笑)
 

うーむなるほど

 投稿者:モロナオ  投稿日:1999年11月13日(土)01時11分44秒
  > オンリーワンなら、オンリーワンなりに、
> そして、たくさんいるならいるなりに楽しめると思うです。
> ……ナニ言ってんだオイラ(笑)

たくさんいると収拾がつかなくなるような気がするよ。(笑)
それでもキミはなんとかできるのか!?(^^;

しかしわしもなんだかんだ言って、
でじこのファンになりつつあるような気がするなあ。
うさだもいいですな。
もうグッズ集めをする情熱はないですがのう……。(ジジイ)
 

カゼ、流行ってますねぇ~

 投稿者:越前蟹メール  投稿日:1999年11月12日(金)01時00分51秒
  職場でも何人かエラい目にあってたみたいだケド、
オイラはなんとかひかずに済みそう。
とか言って油断してるとアトで襲撃されたりするんだよな……。

>ゆーじ菜さま
>人間
ワリとイイソフト出してたんですケドね……デコトラ?(笑)
あと、『でじこのこべや』です。モチロン大丈夫でしたよ~。

>りんくすさま
もう、アト1ヶ月ですか……。夏よりもサイクル早いですからねぇ……。
小説できましたらゼヒ、拝見させてくださいまし~。

http://www.ne.jp/asahi/echizengani/kanikoujima/

 

あわ。

 投稿者:ゆーじ菜  投稿日:1999年11月11日(木)06時06分50秒
  漢字で書いて”人間”という会社は、潰れていたのですね、知りませんでした...。
「御神楽が買えない」と、知人が申しておりました。
プロレスゲームでは、生きて行けないんですね。
○侍は、どうでしたか?

そういえば、デジコの小部屋...(名前違ってたらごめんです)
のオンライン登録の際に、”ID”を付け忘れると、エラーメールが
届くという話を小耳に挟みました。
大丈夫でしたか?(笑)
 

咳止まらないの~;;

 投稿者:りんくすメール  投稿日:1999年11月11日(木)03時41分11秒
  ◆越前蟹さん
>『Q-FRONT』
あ、多分それですよ~。
今度面接ありますけど……その場所が恵比寿ガーデンプレイスだそうです(^^;
学校から直行出来る~(爆)
はう。
冬コミまであと一カ月。
そろそろ油を注いで頑張るっす。
SFちっくなファンタジー書きます。設定には苦労しました~(^^)
そろそろみんなして修羅場ですね。身体を壊さないよう気を付けて下さい。
今年の風邪はかなり苦しいです……うぐぅ。

http://www.jah.ne.jp/~rivelc/

 

レンタル掲示板
/7