teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだやってます

 投稿者:EINのびし  投稿日:2017年 1月 2日(月)08時51分22秒
  皆さまに支えられてEINは開設20周年を迎えることができました。細々とやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。  
 

おそレスですみませんm(__)m

 投稿者:インチキおじさん  投稿日:2012年 5月29日(火)18時29分49秒
編集済
  写真は今は花とか動物が多いです。
おねいさん写真は周りの高齢化とともに(以下自粛)
Facebookはちょくちょく更新してます。
私のフルネームご記憶でしたらのぞいてみてください。

と書いてからフェースブックはしていないと書いてあったのを思い出しました(^^;

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbqo207/

 

お久しぶりです

 投稿者:びし  投稿日:2012年 5月21日(月)14時15分35秒
  コメント有り難うございます。
写真の方は今も「美人専科」でいらっしゃいますか?
お互い老骨にむち打たず、のんびり行きましょう。
老骨と決めつけて申し訳ありません。
 

ぱぉ

 投稿者:インチキおじさん  投稿日:2012年 5月20日(日)18時14分40秒
  あ、見てるんですね(^^;
サイトはcoolオンラインがなくなったので引っ越しましたが
更新してません。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbqo207/

 

にゃん

 投稿者:びし  投稿日:2012年 1月14日(土)21時00分9秒
  お久しぶりです。と返答するのが遅すぎてごめんなさい。  

わん

 投稿者:インチキおじさん  投稿日:2011年 5月22日(日)00時12分59秒
  わん

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbqo207/

 

お久しぶりです^^

 投稿者:びし  投稿日:2008年11月16日(日)20時34分41秒
  1732さんお久しぶりです^^
私のカイシャ、3年ほど前に恩田さんの連載小説を載せてたのですが、
伏線を張りまくった挙げ句に、最後まで「回収」しないで幕引きしてしまい、
読者に大不評でした^^; 毎日載せる新聞小説というのは、まとめるのが難しいですね。
最近の私は角田光代さんのエッセイを好んで読んでます^^
 

ようやく夜のピクニック

 投稿者:1732  投稿日:2008年11月16日(日)18時58分45秒
  ご無沙汰です。大阪出張所の1732です。最近はmixiもしてますw
びしさんお勧めの恩田陸を読み始めて数年。ようやく手元に届きました。夜のピクニック。
というわけで相関図活用させて頂きました。恩田作品はネバーランドから入ったので
とっても好印象だったのにそのあとの読み慣れないホラー作品にブルーにさせられました(苦笑)
読後感はさておき、ようやく爽やかな作品で読めてうれしいです。よい締めになりそうです(^^)
 

どもども

 投稿者:弥生  投稿日:2007年 5月 2日(水)14時25分44秒
  担任になりました。
引越しお疲れ様でした。
あのアングル最高です。
 

うわーレスが遅くなっちゃって…

 投稿者:びし  投稿日:2007年 4月14日(土)12時10分9秒
  弥生どの レスに気づかないでごめんなさい。
お元気でいらっしゃいますか?
ちゃやびーもそろそろ第三子ご懐妊かな ^^;
ご活躍くださいね~(^o^)/
 

レンタル掲示板
/9