teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でっかいどー

 投稿者:電柱  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時31分11秒
  そんで、リフレッシュ休暇が終わって会社に行ってみると席がないという、本当にあった怖い話?(笑)

こっちは、いつでも暇だから、いつでも行ける。
北海道なら、秋の早いうち(9月・10月)か、春の遅いうち(4月)がいいねー。シーズンオフだし。
飛行機は日程を1ヶ月以上前に決めて、早割りにしよー。

脳みそさんと話が付いたらメールくれ(^^)。
 
 

お、行ける?

 投稿者:((?))  投稿日:2010年 7月 3日(土)18時52分0秒
  どうやらうちの会社は好きなタイミングで
1週間リフレッシュ休暇が取れる事になったそうです。
強制的に会社命令で。

んで。

ホエちゃんも含めて北海道とか行ってみたいなーとも思うんだけど、
あんま寒くないうちに行けたら良いなぁ。
 

おー

 投稿者:電柱  投稿日:2010年 7月 1日(木)21時48分49秒
  いーねー。旅行。
俺的にはオフシーズンがいいんだけどね。10月の平日とか。
みんな働いてるから無理だよなー(^^;
GWとか夏休みとか土日は人多すぎで疲れる。

で、どこ行く?(笑)
 

またどっか旅行いかない?

 投稿者:((?))  投稿日:2010年 6月25日(金)00時04分55秒
  ホエちゃんか誰かも誘ったりしてさ。  

メジャーはいいね。メジャーは。

 投稿者:電柱  投稿日:2010年 6月13日(日)12時22分21秒
  とりあえず、1年書き込みがないのに何がメジャーだ!と言っておく。
おーさまも元気そうで良かった。いつまでもお元気で。シネ!
 

最近ここも検索にひっかかるようになったっぽい。

 投稿者:((?))  投稿日:2010年 6月11日(金)01時44分45秒
  やったね☆これでもうメジャーだ!  

知らないうちに

 投稿者:電柱  投稿日:2009年 6月 2日(火)03時01分20秒
  「うわ!出た!」なんて書くから、自分でも知らないうちに新聞にでも出たかと思っちゃったじゃないか。
「ミスキャンバスに選ばれた藩主」とか「セレブと浮名を流す藩主」とか。
今度その記事の切り抜きでも送ってくれよな!
なんかの手違いでそんなこともあるのかもしれないし、あきらめなければ、夢はいつかきっとかなうんだよ。
公開中の「ルーキーズ」でも言ってるよな。
「夢にときめきメモリアル、アスキー西社長」だったっけ?

そんなわけで、生きてるぞ。
死んだ魚のような目でな!!

mixiに書き込むほど何もしてないしなー。
パチンコに関することぐらいしか(汗)。

今回のエヴァ5はクソ台だった。
油断すると、玉が右にいっちゃうし。
たまにユニゾンに行ったかと思うと犬神家(金田一シリーズ)だし。
だから、やってるのは華恋姫とかバーストエンジェルとか戦国乙女とか。
全部甘ver.で萌え系なのが、実にいいよねッ☆
さすがかっこいいはんしゅってばすてきー(棒読み)。

↑みたいな書き込みばっかり書くのは自分的にいやだしな。
まあ、近況としたらそんなところー(近況?(笑))。
 

うわ!出た!

 投稿者:((?))  投稿日:2009年 6月 1日(月)21時58分27秒
  ってか生きてた!!

近頃mixiでも見ないし何してんのさー。
 

なんだバカヤロー!(シャクレながら)

 投稿者:電柱  投稿日:2009年 5月28日(木)10時49分58秒
  元気ですよー!?  

やい!コノヤロ!

 投稿者:((?))  投稿日:2009年 5月26日(火)23時57分53秒
  生きてますかー!?  

レンタル掲示板
/10