teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セ 2016

 投稿者:hi-ma-jin  投稿日:2016年 3月24日(木)00時20分51秒
  ヤ:2年続けてはないって思うんだけど。。。原樹理。
神:この地域にいると強く見える。マテオ。
De:あると思う。ロマック。
広:監督がひどすぎる。ジョンソン黒田以外の先発、福井など。
巨:ダメだと思うから押し付けられた。高橋由伸。
中:どこに住んでいても弱そうに見える。杉山桂加藤木下松井雅。

ヤクルトの連覇はないな。
阪神の優勝はないな。したくないし。
広島は監督がないな。
巨人はいろいろあったからないな。
中日は無理だな。
と思ってたら消去法でDeNAが残っちゃって、
それは一番ないわ、と思ってヤクルトにしました。
 
 

パ 2016

 投稿者:hi-ma-jin  投稿日:2016年 3月24日(木)00時19分50秒
  ソ:1位にしない理由がなくて困っている。千賀。
オ:前評判が悪い時のオリックスは侮れない。ボグセビックとモレル。
西:いつも前評判は良い。ということは個々の能力は高いのに首脳陣が…という。銀。
日:最初は最下位かと思った。いつも儂の評価は低い。谷元白村宮西。
楽:ロッテよりないわ。ないけど、安楽に期待。梨田。
ロ:ロッテはないわ。。。田村。

毎年同じ順位にしておいたら、いつか当たるんじゃないか、と思ったり。
 

 投稿者:hi-ma-jin  投稿日:2015年 3月27日(金)11時37分37秒
  巨:奇抜な事しなければ独走。
広:みんな黒田黒田言うけど、緒方はどうなの?
ヤ:ケガさえなければ。
De:バルディリスで急場しのぎ。
神:なんかこう、魅力がない。
中:どうしてこんな状態になってるのか考えないと。

今年は混セかもしらんね。
 

 投稿者:hi-ma-jin  投稿日:2015年 3月27日(金)10時44分55秒
  ソ:戦力に余裕というか、なんかもったいない。
オ:皆が言うほどではないと思うんだが、他よりは。
西:5割前後は。核は郭だな。
日:おもしろいと思うけど、強くはない。
楽:最下位だと思うが、よmと少しは変えないと。
ロ:ほら一応成瀬抜けてるし。

最近は全然分析できてないから、ほぼ思いつきだなあ。
 

今シーズン セ

 投稿者:よm  投稿日:2015年 3月25日(水)23時10分28秒
  G なんだかんだ言っても上手くやるんだろうな。
C エルドレッドがいない…新監督もなんかイマイチ。
T ゴメスとメッセンジャーがこけそう。
S 以外とやりそう…真中が。
Y なんだかんだでキューバの人が来なくなる。
D そろそろ、GMから復帰すればいいのに。

土日のマツダスタジアムはチケット取れません。
 

今シーズン パ

 投稿者:よm  投稿日:2015年 3月25日(水)23時01分8秒
  B 金子が戻って来なくてもなんとかなりそう。
H 新監督で優勝は難しいかな。
L 岸が早いところ戻ってくれば…
F 来年は優勝しそう。
M デスパイネが戻ったところで…
E ミコライオの怪我は痛い。

マッチレースにならなければいいが…
 

パ・リーグ

 投稿者:よm  投稿日:2015年 2月22日(日)12時59分56秒
  H  監督次第でBクラスもあり得る。
B  金子は大丈夫か?以外と大きいペーニャの穴。
F  外国人と大谷次第?
M  監督をはじめ、みんな地味。
L  今のところ、優勝候補。バランスはいい。
E  田中の穴を埋めないと今年も最下位。

この時期はいろいろと楽しみよね。
 

球春到来

 投稿者:よm  投稿日:2015年 2月21日(土)00時03分34秒
  オープン戦も開幕。ここまでの戦力分析。
G  思い切って若手を使えば、9月が楽かも。
T  今年こそ、ダメそうだが…
C  外国人がハズレたらBクラスへ
D  目立たないが、吉見と浅尾が復活するだけで優勝候補。
Y  絶対的エースとクローザーがいればなかなかの戦力。
S  館山とヨシノリが頑張るだけで行けそうな気になる。

明日はパ・リーグを予定。
 

あらあら

 投稿者:よm  投稿日:2014年 3月28日(金)18時30分28秒
  阪神最下位とは思いきったね。  

とりあえず

 投稿者:hi-ma-jin  投稿日:2014年 3月28日(金)17時54分28秒
  G C DB D S T
L H M E B F
 

レンタル掲示板
/14