teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)17時46分27秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  
 

(無題)

 投稿者:どらり  投稿日:2002年 6月10日(月)23時31分31秒
  リニューアルするといって半年が過ぎてしまいました(死

>opepe様
ありがとうございます。おめでとうございます(笑

>つっか君様
ありがとうございます~でも私が作ったのは音だけですので…
 

やってやって!!

 投稿者:つっか君メール  投稿日:2002年 6月10日(月)20時25分23秒
  もっと新しい面を作って下さい!!
50面が難しかったけどクリアできた。
効果音が付いて普通にやってるよりとても楽しい!!
他の面を作ってください。ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
 

初めまして9000番でした。

 投稿者:opepeメール  投稿日:2002年 5月29日(水)01時10分7秒
  初めまして。なぜか9000番をゲットしてしまいましたのでカキコさせていただきました。  

ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:どらり  投稿日:2002年 3月17日(日)01時20分58秒
  >東北新幹線さん
ゲリは治ったかい、もりたろう(=w=)
 

試運転

 投稿者:東北新幹線メール  投稿日:2002年 3月15日(金)23時04分15秒
   ども!管理人さん、初めて書き込みます!
高校時代にあなたの被害にあった1人です。
てなこと書くと、「被害妄想ありすぎ」て言うんでしょ?
ふふ、全然当時と変わらないこのやりとり。
あなたのホームページの題名に合わない内容ですが、
たまにはいいでしょ?こんな話題も!
それでは、いろいろと拝見しますよ!!
ばいばいきん。(意味不明)

 

>あやさん

 投稿者:どらり  投稿日:2002年 2月 8日(金)22時39分30秒
  下のレス読んで下さい  

ダウンロード

 投稿者:あやメール  投稿日:2002年 2月 5日(火)17時12分54秒
  block130の効果音のダウンロードはどこでやればいいんですか?
教えて下さい!!!
 

^-^)ノ

 投稿者:どらり  投稿日:2001年12月24日(月)14時10分21秒
  >miyoさん
はじめまして。どらりです。
BLOCKの効果音は、KENTAさんのサイトに置いてあるはずです。
http://www.interq.or.jp/tohoku/kenta/download/block/block.htm
の、下の方にある「ダウンロード(効果音ファイル)」というところをクリックしてみて下さい。
ただし、これは私が作ったバージョンですので、昔に同時配布されていた効果音とは違います。
あしからず…
 

block130のwave

 投稿者:miyoメール  投稿日:2001年12月24日(月)01時34分32秒
  KENTAさんのページからBLOCKの効果音探しに来たのですが、、見つかりません。おやすみ中?
ゲームを久しぶりにやろうとして(再インストールして)音が無いのに気がつきました。
効果音は作者別だったのですね(Dorariさんすみません)、どおりで(ゲーム自体の完成度が)よかった訳です。。再アップしてくださいね。お願いします。あのゲーム、絶対音必要ですえ。
 

レンタル掲示板
/8