teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)17時40分6秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  
 

今年4回目

 投稿者:CBA  投稿日:2007年 8月17日(金)01時12分21秒
  大磯海水浴場横
膝、腰、腹
スープで練習。テイクオフ10回。
 

今年3回目

 投稿者:CBA  投稿日:2007年 8月12日(日)02時17分18秒
  平塚、生コン
久しぶりで駐車場(路駐)が変わってました。
膝、腰、胸 うまい人たくさんいました。
自分はスープで練習。テイクオフ6回。
 

今年2回目

 投稿者:CBA  投稿日:2007年 8月 2日(木)06時39分59秒
  今年2回目の波乗り。HIROさんと行ってきました。
バスで波乗りに行くのは、初めて。
場所は前回と一緒の花水。

8:00~10:00までほぼフラット。たまに膝?
一度も立てませんでした。

HIROさんと別れ、帰宅していたのですが、
陽が出てきて、「あっもう1回やりたい」との衝動にかられ、
Uターン。コンビニでおにぎりを買い再度戦闘モードへ。

11:30~14:00まで、中潮でやや波も上がってくる。
テイクオフするもひっくりかえりの連続。
最後の方で、一度キレイに立てました。

気持ち良かったあ。波乗り最高!!
 

6年ぶり

 投稿者:CBA  投稿日:2007年 7月27日(金)22時31分10秒
  久しぶりに行ってきました。
平塚の花水です。(駐車場無料)
膝、腰 テイクオフできませんでした。
 

(無題)

 投稿者:あり  投稿日:2005年 7月16日(土)14時11分57秒
  千葉にはいきました。11.12には茨城いきますが…  

おぉぅ

 投稿者:じゅん  投稿日:2005年 6月20日(月)12時26分24秒
  半年動きがないぞ!

ここんとこ割とこまめに海行けてます。
321君、たまには茨城おいでやす。
 

3/13 南房総

 投稿者:321  投稿日:2005年 3月17日(木)12時49分1秒
  今年2回目のサーフィンは・・・吹雪の中(涙)

3/12 千倉 
強オフ セット腰
ダンパーでダメダメ

3/13 千歳
弱オフ 吹雪 セット胸 
すいてて乗り放題でいいが寒すぎっ
 

どんもでーす

 投稿者:じゅん  投稿日:2005年 1月11日(火)15時45分7秒
  茨城は寒くて死んじゃいますよ!  

2005年 賀正

 投稿者:321  投稿日:2005年 1月 6日(木)13時00分30秒
  新年おめでとうございます。

今年は正月からsurfin (^^v
1/1 白浜 セット腰
   熱川は頭サイズでローカルオンリーっぽい感じ
1/2 熱川 セット胸

前日の吹雪とは打って変わって快晴!弱オフショア!水は温泉並み!
吹雪の中、下道で7時間かかったけど伊豆はいい感じでした。
そこは温泉のような温かい水
 

レンタル掲示板
/9