teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


野音

 投稿者:すっとこどっこい  投稿日:2017年 2月17日(金)21時53分7秒
  今頃になってですが2年前に開催された“ROCK  FREE”を観ました。
良い作品でしたしブックレットが良かった。
中ページ何気ないBAHOの写真とあえてページをずらした“Ishiyan”に痺れました。

 
 

BAHO

 投稿者:すっとこどっこい  投稿日:2017年 1月27日(金)20時14分0秒
  リマスター版いいね!買います。  

メアドって???

 投稿者:浪百メール  投稿日:2017年 1月27日(金)03時10分12秒
  {自分用忘備録}
メアドの小さな手紙マークが出ないのはFirefox固有のエラーのようですね。Microsoft Edge,Google Chromeでは問題なく表れました。もし私のようなFirefoxユーザの方がいらっしゃれば別の上記ブラウザなどを使うとメアドを公表されている方へは直接メールを出せるようになりますよ。
 

BAHO2作 remaster

 投稿者:浪百メール  投稿日:2017年 1月27日(金)02時56分38秒
  http://amass.jp/83905/
『Char 江戸屋レコードから発売された関連作品がリマスター復刻』ということでBAHOの2作『TREMENDOUS -revisited-』『HAPPENNINGS -revisited-』もボーナストラック付きで2/22に発売決定!!こちらは普通のCDショップでも購入可能です。これを機に石やんの他の楽曲軍にも何とか日の目が当たりますように。
僕とすれば石田長生が他のアーティストのレコーディングに参加した曲を集めた裏ベスト的なものを発売してもらえると嬉しいな(各アーティストの石やんへの思いを詰め込んだ言葉の乗ったブックレット付で)レコード会社やレーベルの垣根・国境を越えてヘイナウ!ヘイナウ!
 

石やんとの接点

 投稿者:すっとこどっこい  投稿日:2017年 1月20日(金)14時03分10秒
  makiさんこんにちは。
今の世の中、色々な接点があるとは思いますが、私はこのBBSを大切にしたいと思います。次の石やん会は1月30日頃を予定してますので、大阪から出国が可能でしたら、是非ともご参加下さい。
 

すっとこどっこい さん

 投稿者:maki  投稿日:2017年 1月19日(木)19時28分5秒
  ご無沙汰しております。石田さんの差し歯を緊急接着したという(笑)歯科医夫妻とご一緒させていただきました、現在大阪のmakiです。覚えていらっしゃいますでしょうか。久しぶりにココへやって参りましたが、まだ辛いもんです。私の独り石田会は、石田さんの曲を簡単コードに変えて弾きながら泣き唄う。。。パープルレインをやって石田さんに逢いたくなったので、来てしまいました。石田さんがTwitterでガンご存知をなさったあの日から、願掛けのつもりで始めたギター。一日一弦。まだまだ簡単コードから卒業はできませんが、いつかきっと皆さんとご一緒に、安楽荘の石田さんに聴いて貰いたいと思っています。国家斉唱ハッピネス☆!嵐は西から。  

浪百さんへ

 投稿者:すっとこどっこい  投稿日:2017年 1月18日(水)14時31分54秒
  一つ前の投稿者にある私の名前からアドレスに繋がるはずです。やってみて下さい。
夜はどの日も空いていますので楽しみにしてます。
これを見た石田長生ファンの方もよかったら連絡下さい。
 

すっとこどっこいさんへ

 投稿者:浪百  投稿日:2017年 1月16日(月)22時26分14秒
  めっちゃ楽しそうな石田会ですね。1/29~2/1まで滞在していて夜の予定はほぼ
白紙です。時間の都合があえばうれしいです。
捨てアド的なの貼りますね、nanionehundred@gmail.com (@ → @)
他の方がいたずらでメールを送られると判断に迷いますので、
すっとこどっこいさんは、下記の内容を記入してください
Q.馬呆-2004.12.11@チキンジョージにおいて石田さんが「俺、あいつの結婚式の
xxxxxxxxxxやねん」と言っていた(すっとこどっこいさんご自身お忘れ
じゃないですよね?石田長生ファンならほとんどが知っている有名話とかでもない
ですよね? )
1日一回は必ずここを読んで、メールのチェックも怠らず実行します
それではよろしくお願いします

スレ汚しかもせれません、その他の石田ファンの皆さんごめんなさい。
 

石田かい?

 投稿者:すっとこどっこいメール  投稿日:2017年 1月10日(火)18時41分15秒
  浪百さんこんばんわ。
本名は存じ上げませんが、昨年のビッグキャット以来ですね。
新春!南吠える!のライブレポありがとうございます。
今月末に阿佐ヶ谷で「石田長生会」開催しましょうか?
一人石田会はよく家で開催しますが、最低二人集まれば店での石田会も開催可能です。
石やんが通った店にでも行きましょうか?
連絡下さい。
 

新春!南吠える!!

 投稿者:浪百  投稿日:2017年 1月10日(火)02時39分35秒
  謹賀新年
予想に反して、有山じゅんじ・木村充揮・三宅伸治のお三方は『新平成トリオ』を名乗られないようで。opening曲も「うちら陽気な平成トリオ~♪(かしまし娘の替え歌)」ではなく、昨年金子マリ・木村充揮・三宅伸治の三名でやられたときに歌われていた三宅伸治作?「おめでとう・おめでとう・明けましておめでとう♪今年もよろしく♪」ってのを皆で歌っていましたね。やはり平成トリオの名を継ぐのは荷が重かったのか。
またMCでは特に石やんに触れられることもなく『BoatClubRoad』『TheWeight』の2曲が歌われたくらいで。有山・木村両氏がボケても的確な突込みが入らないところに石やん不在の悲しさを感じてしまった。
年末には石やんと1970年代ともに素晴らしいアルバムを作られた加川良さんのご病気のニュースが聞こえてきてまたしょんぼりとなってしまった。(加川良さんの新作『みらい』、カバーアルバムなんだけどこれまた良い内容なんだな)
今月末東京行くけど石田長生会開催されへんかなぁ?とか
その前に大阪神戸は1.17が待っているなぁ そろそろ寝よ
 

レンタル掲示板
/145