teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


facebook

 投稿者:papa(石田仁久)  投稿日:2017年 8月24日(木)19時31分33秒
  早速のレスをmyHPの掲示板にいただき、ありがとうございます。
早速貴兄のfacebookを探し、本名表示のページを見つけましたが、内容が表示されず本人確認ができませんでした。
とりあえず報告します。

http://papadiving.ddo.jp

 
 

石田さん、こんばんわ。

 投稿者:春田  投稿日:2017年 8月23日(水)21時34分37秒
  掲示板への書き込みありがとうございました。
私のホームページは石田さんと違って、レンタルサーバーを使っています。この維持費は大したことないのですが、ホームページを更新しないまま放置しておくのも意味が無いように思い、契約期限の切れる8/31で閉鎖することにしました。
私も7月初めからFacebookを始めましたが、ホームページ作成のイメージが残り、なかなか友だちの輪が広がりません。

http://www.chonta.sakura.ne.jp/

 

ホームページ閉鎖?

 投稿者:papa(石田仁久)  投稿日:2017年 8月23日(水)14時15分53秒
  春田 様
こんにちは、
先日こちらへきて、ホームページ閉鎖予告を読みびっくりしました。
20年近く前、小生が定年退職まじかの頃、貴殿から引退後は自宅サーバーを使ってホームページを開いたらと、会社で薦められその気になって現在に至っていますが、この間新しい友を得、ボケ防止にもつながっていますが、次第に訪問者が少なくなり寂しさを感じていますが、最近では手軽なfacebookを使い会社OBたちと連絡を取り合っています。
貴兄もできることなら、閉鎖はせず、体調の良いとき気の向くままにボチボチ楽しんだらいかがでしょうか。閉鎖はとっても寂しい限りで残念です。
今年は天候不順で小生も体調はあまり芳しくありませんが、お互いに頑張りましょう。
                                 ***石田***

http://papadiving.ddo.jp

 

丁寧な説明

 投稿者:今田  投稿日:2017年 8月22日(火)12時44分27秒
  今度、歩いて秩父巡礼をしてみたいと思い、WEBを探していました。大変丁寧に作成されており、感謝致します。私は昭島市(東京都)に住んでおり、自宅から歩いて行き、且つ34寺巡礼も歩いてみたいと思っています。少し、天気を見ながら、試しに少し歩いてみたりしてから、この秋に実施したいと考えています。
2016年の10月11月に四国八十八寺の歩き巡礼をしていますので歩く事には自信があるのですが、埼玉の道路状況などが、少し気になります。
 

Re:ホームページの閉鎖

 投稿者:今井義信  投稿日:2017年 8月17日(木)07時36分56秒
  はるた様、長いことホームペジの管理運営お疲れさまでした。西国三十三所徒歩巡礼ではとても参考になりましたことをお礼申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうなのでお体にご自愛ください。
有り難うございました。
 

ホームページの閉鎖

 投稿者:はるた  投稿日:2017年 7月 5日(水)08時45分19秒
  1998. 2. 1.からホームページ "家のちょっとした出来事" ( http://www.chonta.sakura.ne.jp/ )をアップしてから約19年になりますが、歳には勝てず、更新もままならなくなり、残念ながら8月31日で閉鎖する予定です。/ I have uploaded my HomePage, "Small Occurence at home" ( http://www.chonta.sakura.ne.jp/ ) for about 19 years since 1st February, 1998. However I am too old to renewal it, I will cose my HomwPage on 31st August this year.

http://www.chonta.sakura.ne.jp/

 

RE:感想

 投稿者:はるた  投稿日:2016年 6月19日(日)10時00分26秒
  寺岡伸章 様  ホームページを見て下さいましてありがとうございました。
返事が遅れて申し訳ありません。
定年を期に一人で四国歩きへんろに出ました。私のこれまでの人生を精神的に支えてくれた人へのお礼、私の意を十分に尽くすことの出来なかった人への懺悔をこの巡礼に託して歩きました。
寺岡さんも是非、有意義なお遍路をなさって下さい。

http://www.chonta.sakura.ne.jp/

 

感想

 投稿者:寺岡伸章  投稿日:2016年 5月10日(火)06時24分44秒
  わたしは今年定年を迎えた後に歩きお遍路を経験しようと考えています。今までお会いした方々への感謝の気持ちを現すためと人生の次の段階へのけじめです。それにしても、詳細な記録には驚くばかりです。ウィットもあったりと楽しく読めて、かつ大変参考になりました。イメージが湧き、自分でも結願できると自信を持たせていただき、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますとともに、お互いの人生が有意義でありますよう祈念しております。  

Re: ご無沙汰しています

 投稿者:はるた  投稿日:2016年 3月19日(土)15時23分34秒
  舞浜のおじさん、本当にお久しぶりです。
体調はまずまずですが、足が弱って巡礼は諦めました。小さなハイキング(高低差:300-400m、歩行距離:10~12Km程度)に時々行く程度になりました。
通学時の子ども見守りのボランテアで道路に立って、声かけをしています。
お体を大切にお過ごし下さい。
はるた

http://www.chonta.sakura.ne.jp/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:舞浜のおじさん  投稿日:2016年 3月14日(月)13時55分22秒
   長いことご無沙汰しております。今日の舞浜は、寒に戻ったような寒さです。
お身体の調子があまり良くないご様子。お身体大切に。
当方もいまいちで、巡礼の方はご無沙汰ですが、子供相手のドングリ工作などの環境学習を、月一回程度ボランティアで実施しています。
お互い身体を大切に、一日一日を過ごしていきましよう。
舞浜のおじさん 

http://www.bandoaruki.net

 

レンタル掲示板
/15